燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #16 Downtown Restaurant

さて今回、朝食付きにしてみました。
 
2階にある会場に向かいます。
ルームナンバーを告げて席に案内されます。
イメージ 1
こんな雰囲気。
素敵な音楽が流れてますね。。。
と思ったら。。。
イメージ 2
なんと生演奏でした。。。
 
では食材。。。
イメージ 4
まぁ、こんな感じ。
 
ホットミール。
イメージ 3
ソーセージとかベーコンですね。
 
イメージ 5
こちらの方で玉子料理やパンケーキが作ってもらえます。
 
イメージ 6
ブレッド系。
今回ここには手を付けませんでした。。。
 
イメージ 7
各種ジュースも。。。
 
という事で。。。
イメージ 8
こんな感じで。。。
 
イメージ 9
オムレツやソーセージ、ベーコン。
この粒マスタードがはじける食感で最高でした。
 
イメージ 10
草系。後はチーズとかサーモンとか。。。
 
あー。。。泡が欲しい。。。
イメージ 11
なんか。。。素敵なグラス。。。
 
朝食ですよね。。。
そーなんですよね。。。でも。。。
イメージ 12
フリーフロー!!!!
まじっす。。。
クラブラウンジでもなんでもないっす。。。
開封済みでしたので私の前に誰か飲んでると思います。。。
 
泡にはこれも合いますよね。
イメージ 13
あぁ。。。朝から食いすぎました。。。
 
泡は1杯だけですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy