燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #20 LOT Business Lounge

カウンターで手続き。。。
チケットが2枚発券されます。
イメージ 1
日本路線を運航していないLOTポーランド航空です。
でもカウンターの男性は、挨拶程度の日本語で対応してくれました。
 
保安検査を通って制限区域へ。。。
 
するとこんなブースが。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
ロングホールで採用したビジネスクラスシートの展示でした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
一応フルフラットのようですが。。。
一昔前のビジネスクラスでしょうねぇ。。。
 
まぁ、日本路線もないので乗る機会は無いでしょう。。。
 
では。。。
時間を潰せる場所へ向かいましょう。
イメージ 6
上に行かなければならないのですが、エスカレーターが整備中でした。なのでエレベーターで。。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
LOT Business Loungeです。
 
入室してチケットを提示。
 
ラウンジは、細長かったです。。。
イメージ 9
 
イメージ 10
うーん。。。
まともな写真が取れない。。。
 
餌場。
イメージ 11
 
イメージ 12
ビバレッジカウンターは写真が残ってません。
ソフトドリンクはやはり瓶ですね。。。
一応アルコールもあります。
 
イメージ 13
なのでこんなつまみもあります。
 
イメージ 14
後はカップケーキ。
 
イメージ 15
スープもありましたのでほっこりあったまります。
 
飛行機が見える等の景色でもなく。。。
時間を潰すだけの場所ですかねぇ。。。
WiFiは空港内無料で接続できますので、時間が無い場合はラウンジに入室する必要はありません。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy