燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #21 LO267 WAW > AMS

ラウンジで時間を潰して、搭乗口に向かいます。
今回指定された搭乗口は。。。ターミナルの一番端っこですので。。。時間がかかるのですよねぇ。。。
 
歩き疲れました。
イメージ 1
 
イメージ 2
さて。。。
どっちに乗るのでしょうか。。。
 
まぁ。。。
搭乗します。
イメージ 3
アムステルダム行でした。
今回は、そのままPBBでの搭乗でした。
 
イメージ 7
隣りのスポットに接続されていた機材。
ちなみに霧がなんだかすごいことになってますね。。。
 
イメージ 4
シートはこんな感じ。
ERJなので、エコノミーでも快適です。
ビジネスだと2席占有なのでさらに快適。
しかも。。。
イメージ 5
コンセントついてるの???
イメージ 6
本当だ!!
 
機内誌を見ると。。。
イメージ 8
機材はこれだけなんですか?
さっき見たロングホールのシートは。。。
イメージ 9
B787-8だけに搭載されているようです。
ロングホール機材がB787-8だけとは。。。
 
イメージ 10
ビジネスクラスにはウェルカムドリンクのサービスもありました。
もちろんノンアルですが。。。
 
さて。。。霧が濃くても飛行機は無事離陸しまして。。。
イメージ 11
時間的にこんな景色。。。
しかも西行きの飛行機ですから、日没を追いかける形になります。
ちょうどERJの速度と自転の速度がほぼ同じようで、この幻想的な景色をかなり長時間楽しむ事が出来ました。
イメージ 12
 
域内ビジネスですが、2時間ちょっとのフライトタイムです。
イメージ 13
サービスはもちろん
 
イメージ 14
こんな感じでサービスされました。
これだけ提供されれば十分です。
この先もあるしね。。。
 
という事で、定刻より早くアムステルダムに到着です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy