燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #23 Loungeまでの道のり

ホール2にあるラウンジの案内表示の先にあるドアを開けて先に進みます。
イメージ 1
どう見ても仮設通路。。。
というか、建物の外に出されましたね。。。
一応白いシートで覆われているのですが、外気温そのままです。
エレベーターに乗ります。
1階層分上がるだけなんですね。。。
それにしても。。。
イメージ 2
この表示には笑わせられました。
KLMのラウンジはホール3にあるので、ここじゃないと言いたいんでしょうが。。。
 
ドアが開くと。。。
目の前にはラウンジ。
イメージ 3
ではなく。。。
相変わらずの白いシートの仮設通路がありました。
この時点でラウンジがどこにあるのかすらわかりません。
ただ他に分岐の無い長い長い曲がりくねった道を案内表示を信じて進んでいくしかないのです。
どう考えても建物の外ですが。。。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
どのくらい歩かされて角を曲がらせられたかわかりませんが。。。多分5分くらいは歩いたのではないかと。。。ようやく建物が見えました。
 
もう空港のどの辺にいるかわかりません。。。
イメージ 7
今回指定された他のはASPIRE Lounge。
 
イメージ 6
左手にはBAラウンジですか。。。
 
SAもOWもここではアウェイなので虐げられてるって事ですかね。。。
 
ということで、指定されたラウンジに入ります。
恐らくだいぶ疲れていた顔をしていたんでしょうねぇ。。。
そりゃ知らない土地でどこまで歩けばいいかわからない道を歩いてきたんですから。。。
搭乗口に戻るには同じ道のりを歩かなきゃいけないだなんて。。。
 
まぁ、とりあえず入りましょう。
ラウンジ内はこんな感じ。。。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
決して広くは無いですよねぇ。。。
確かにこれだけ歩くのわかってたら来なくてもいいかもしれません。。。
空港内は無料WiFiありますしね。。。
それに搭乗開始時間に指定されたのは出発予定の70分前だし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy