燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #24 ASPIRE Lounge

それではフードカウンターを。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
可もなく不可もなく。。。
 
ビバレッジ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
アルコールも一通り。。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ソフトドリンクも一通りって感じですかね。。。
 
まぁ、、、共用ラウンジなので仕方がないかぁ。。。
 
一通り見て。。。
悩んだのですが。。。
イメージ 9
カップヌードルにたを出してしまいました。。。
あー。日本と同じ味。。。麺が短い気がしますが。。。多分。。。
 
時間が経つにつれ。。。
アジア圏の人間増えてきましたね。。。
そろそろ時間も時間ですし。。。搭乗口も遠いので早めに出ますか。。。
 
その前に。。。
トイレの便器に。。。
イメージ 10
サッカーゴールが。。。
ボールを狙えって事ですかね。。。
ハエもいますが。。。
 
ということで、再び外を歩いてターミナルに戻ってきました。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
トランスファーカウンターがありましたが。。。
係員が誰もいません。。。
 
イメージ 14
ようやくGゲートに到着。
15分くらいは歩いたんじゃないかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy