燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #27 Novotel Taipei Taoyuan International Airport

BKKで乗り継いだ際に、他のシートも見に行きました。
イメージ 1
Elite Class(プレエコ)
 
イメージ 2
エコ
 
これ以外にまともな写真は残ってませんでした。
 
BRのCAは他の航空会社に比べて薄化粧の様な気がしました。
 
ビジネスクラスのヘッドフォン。
イメージ 3
一応ノイズキャンセリング機能は付いていたと思う。。。
 
という事で。。。
AMSを出発してからおよそ16時間かけてTPEに到着しました。
 
そーいや2タミを使うのは今回が初めてですね。。。
ターミナルからイミグレまで結構歩いた気がします。
 
とりあえず無事に入国を許可されました。
既に21時を回っております。
しかも今回は、12時間の滞在というか、完全に乗継ですので。。。
という事で、ホテルに向かいます。
 
シャトルバスに乗り込んでホテルへ。
ホテルに到着すると。。。
最近制服を新しくした御一行と鉢合わせました。
この航空会社のTPE便は1往復/便なので、必然的に明日のクルーですね。
 
チェックインを済ませて部屋に向かいます。
 
疲れていた為か、ここまで写真がありません。
イメージ 4
部屋は最上階ですが、眺望はあまり良くありません。
というか、夜だしチェックアウトも早朝なので関係ないですね。
 
今回の旅で1泊当たりの単価が一番高かったりします。。。実際にはウィーンですが、1泊無料だったので半額計算という事で。。。
イメージ 5
水回りもこんな感じ。
 
イメージ 6
アメニティー
 
コンプ水は。。。
イメージ 7
洗面と
 
イメージ 8
ベッドサイドに1本づつあります。
 
WiFiも無料で使えます。
イメージ 9
コンセントの他にUSBのパワー供給もデフォルトで可能。
 
ということで。。。
とっとと身支度と最後のパッケージを整えて就寝します。
 
翌日。。。
暗いうちから起床。
今回、ホテルの朝食は付いているプランだったのですが、ホテルで時間調整するよりも空港のラウンジで食うかという事で。。。
7時のシャトルバスで空港に向かう予定でしたが、6時半のシャトルバスに変更しました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy