燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #2 宿

那覇BTから歩いて今宵のホテルへ。。。
 
フロントでチェックインを済ませて部屋に向かいます。
水とちんすこうを受け取り、先導されて部屋まで。。。
イメージ 3
 
入室するとこんな感じ。
イメージ 1
こちらの部屋でした。
ということで、久々のCrownePlazaになります。
 
まだ早い時間なのにカーテンが閉まったまま。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
まぁ。。。標準的な部屋ですね。。。
 
水回り。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
国内のクラウンプラザはポンプ式なんですよね。。。
 
部屋からの景色はこんな感じでした。
イメージ 9
このホテルでハーバーが見える部屋って。。。あるんでしょうかねぇ。。。
 
部屋で少し息を整えた後、ちょっと街に出ます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy