燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

一人駅弁大会

あと2カ月で閉店する某デパートの食料品売り場の一角で駅弁を売ってたので購入してみました。
 
最近は東京駅に行けば有名どころの駅弁はいつでも容易に購入できるようになりましたが。。。
 
私的には見たことのない物を購入。
イメージ 1
しゃもじかきめし(広島)1,200円
えびめしロール(岡山)630円
何故か山陽でまとまってしまいました。。。
 
まずは広島を開封
イメージ 2
容器がしゃもじ型だ。もちろん実用は出来ませんが。。。
容器代はいくらでしょうかね。。。取っといても使いみちがないので困ります。。。
更に開封
イメージ 3
こんな感じ。
かきめしといえば厚岸でしょうが、こちらはカキフライやかきの味噌和えといった味のバリエーションが楽しめますね。
添付の中濃ソースはオタフクソース製でした。素晴らしい!!
 
岡山も開封しましょう。
イメージ 4
ワサオーロに包まれてました。(笑)
タルタルソースが添付。。。
 
イメージ 5
海老フライが黒いごはんでくるまれて更に薄焼卵でくるまれてます。
黒いごはんは。。。ソース味ですかね。。。良くわかりませんでした。。。
イメージ 6
タルタルソースぶっかけ。
 
ちなみに駅弁販売は今日が最終日だったようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy