燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #3 金沢城公園

このままホテルにとどまってもいいのですが、天気も良いですし、まだ日も高いので少し街をぶらぶらしましょうか。
ホテルからてくてく歩いて。。。
金沢城公園へ。。。
 
ここも城址なのですねぇ。。。
 
イメージ 2
河北門だそうです。
 
イメージ 1
一応、閉館前に到着できましたので中に入りましたが。。。
特に何もありませんでした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
三十間長屋
 
イメージ 5
辰巳櫓跡からの景色
 
イメージ 6
丑寅櫓跡からの景色
 
イメージ 7
鶴丸倉庫
 
イメージ 8
鶴の丸広場
 
イメージ 9
五十間長屋
 
イメージ 10
玉泉院丸庭園
 
と言った感じで金沢城公園を散歩しました。
 
さて。戻りますかね。。。
郵便局が。。。
イメージ 11
 
イメージ 12
茶色でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy