燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #4 もりもり寿司

一旦ホテルに戻ってきて軽く休憩。
さて。。。今夜の食事はどうしようかな。
北陸来たなら回転で良いから寿司喰いねぇっていわれましたので。。。
 
回転寿司屋を探します。
が。。。どうも回転寿司屋ってそんなにないみたいで。。。
結局駅前のビルの中にあるもりもり寿司という店まで行きました。
でも。。。結構並んでますねぇ。。。
他の店も気になったのですが。。。ここまで来たからには待ちますかという事で。。。入店まで30分ぐらい待ちました。
 
イメージ 2
板前さんたち。。。
タッチパネルで注文できるシステムが導入されてましたが。。。
イメージ 3
iPadでした。。。
では早速いただきましょう。
イメージ 1
店長おすすめ五点盛
のど黒・真アジ・がすえび・バイ貝・本マグロトロ軍艦
イメージ 4
北陸えび三点盛
がすえび・生甘えび・富山産白えび
イメージ 5
金沢名物のど黒三点盛
のど黒・のどくろづけ握り・のど黒塩炙り
イメージ 6
イメージ 7
トロ三点盛
イメージ 8
まぐろとろろ
イメージ 9
白えびかき揚
って好き勝手喰いまして。。。
イメージ 10
8枚重ねました。
5点盛りは皿2枚渡されたのでこれで全部です。
 
で。。。回転寿司としては法外な金額が請求されました。
イメージ 11
アルコールなしです。
でも。。。それなりの満足感があったので許します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy