燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #5 Hotel Service

食事を終えてホテルに戻ってきます。
ビーフロアへ。。。
イメージ 1
チェックイン時にはここに外人のツアー軍団がいたので撮影できませんでしたが、こんな感じでした。
ロビーだけならIndigoブランドでもいいかもしれませんね。部屋はIndigoブランドではない感じですが。。。
そして窓辺には。。。
イメージ 2
双眼鏡が。。。
ムフフな覗きが出来るようなビルは見当たりませんが。。。
 
チェックアウト時に確認したところ、北陸新幹線開業前日から設置されるようになったそうです。新幹線ウオッチング用ですね。
 
チェックイン時にドリンクチケットを貰ったので使いに来たのですが。。。コーヒー・紅茶・オレンジジュースのみとのこと。。。
では。。。
イメージ 3
山崎のソーダ割を。。。(こういうところではハイボールとは言わない)
 
そして。。。
イメージ 4
コーヒーを頂いて部屋に戻ります。
 
日付は変わって翌日。。。
イメージ 5
ガスってますが晴れてます。
部屋の窓は残念なことの汚れてました。。。
 
朝食券を貰ったので。。。
イメージ 6
朝食会場にやってきました。
窓際の席がカウンターになっています。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
食材もしっかり揃ってますね。。。
 
では。。。
イメージ 10
こんな感じで。。。
イメージ 11
朝から海鮮丼作れます。
 
もぉお腹いっぱいですね。。。
 
部屋に戻ります。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy