燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しくなって使いにくく。。。

なった。
多分、初心者には使いやすくなったんだと思う。
イメージ 1
基本単純往復なんかしないから、こっちの画面しか使わないマイノリティー。あと単純往復でもエコ駄目な人もこっち。
3レターは直接入力すれば候補出してくれます。
でも区間増やせ無いっぽい。。。
とりあえずこれで検索してみる。
イメージ 2
こんな感じでどてか表示で出してくれるのですが。。。
直行便だけではなく2STOP位までの候補が出てくるので、スクロールが大変。マイル制じゃなくなったからって乗り継いででも行ければいいってもんじゃ無いでしょ。。。到着する前に疲れるわ。。。
空席の無い便は自動的に非表示にされてるみたいなので、空席のある選択可能な便しか表示されてないと思う。
しかもこれまでは検索した区間の全結果を1画面で表示してくれたけど、新しいシステムは1区間ごとに画面を切り替える必要がある。
その上、前日・翌日の空席状況をを確認したくても出来ない。
(単純往復の方は前後3日間の確認が可能。でもエコだけだけど。。。)
 
なので、前後の便を調整しながらの検索が出来なくなりました。
場合によっては1区間目の便を選択した後、2区間目を見ようと思ったら便が無いっていうエラーも出る事もありましたので。。。そんなエラーは先に出してくれ。。。複数区間を検索する人にとっては非常に使いにくい。
 
戻してくれ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy