燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #4 松山徘徊

さて。。。
普段なら何か地の物を食べようかと思うのですが、なんだかめんどくさくなりまして。。。
とりあえず繁華街に向かいます。
イメージ 1
てくてく。。。
イメージ 2
観覧車があるんですねぇ。。。
行きませんけど。。。
 
結構歩いて。。。
イメージ 3
こんなところに到着。
 
この辺ならば何でもありそうですね。
何でもあるんでしょうが。。。
イメージ 4
レトロ感あふれるこちらの全国チェーンのお店に。。。
イメージ 5
修行。。。確か率が良かった(謎)。
 
入店すると、カウンターが満席だという。
少し待つよと言ったら、個室が開いてるので、カウンターがあくまででよければという条件付きで席を確保できました。
 
なんだかんだいってこのチェーン店は初使用だったりするので、メニューを見てその価格に唖然。。。
イメージ 6
串カツ
イメージ 7
揚げ出し豆腐
イメージ 8
串炊き
イメージ 9
おにぎり
 
こんな感じだったようです。
お酒は。。。いつものようにハイボールだったんじゃないかと。。。
 
結局退店まで席移動はありませんでした。
 
ホテルに戻ります。
遠いのでいい運動です。
イメージ 10
帰りは松山城の堀の周りを歩いて。。。
イメージ 11
 
イメージ 12
戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy