燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JLホームページリニューアル

NHの国際線はシステム変更(内臓の入替)だったのに対してJLはホームページのリニューアル(美容整形)だけなので、システムの使い勝手は以前のまま。。。
とりあえず見た目のイメージは。。。
イメージ 1
なんかとってもクールになりましたね。
サービスステータスの表示がカードのデザインそのままになったので。。。
早速解析。。。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 12
 
 
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
これだけのステータス種別がありました。
JALCARDEST用にJMX/JMG/JMLイメージが設定されてました。
 
さて。。。
NHのシステム変更は全体的に使いにくくなりましたが。。。ちょっと便利になった点を1個発見。それがどこかは今は言えない。。。
ただ新規の予約もWEBから変更が一切出来ないっぽいのですが。。。発券手数料稼ぎですかね。。。出来ていたことが出来なくなったので、徴収していないなら別ですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy