燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SAS New Business class Seat

SASが全クラスシートを維新するそうです。
ちなみに現在のシートは。。。
イメージ 1
これ。2013年に搭乗。
2世代前位のシート。
日本路線の新シートが導入されるのは2015年11月頃からの予定なんだそうですが。。。
イメージ 2
都内某所で新シートの展示がされています。
一気に世代を取り戻すスタッガードタイプのシートです。
イメージ 3
シートは可動可能な状態で設置されてました。
実際に座らせていただくことが出来ました。
イメージ 4
テーブル周りの収納もすっきり
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ヘッドフォン
イメージ 7
このリモコン、どこかで見覚えが。。。
そうです。OSのリモコンと同じです。
私的には今までの中で一番使いやすいと思っています。
イメージ 8
モニタもOSと同じタイプだと思います。
ただ光沢が激しいので、そこだけが難点です。
 
このシートならまた乗りたいですね。
場所ですが。。。
イメージ 9
原宿にあるハッセルブラッドストア。。。
北欧(スウェーデン)のカメラメーカーのフラグシップショップです。
店舗も広くなく、カメラ展示の中にシートがある異様な空間でした。。。
 
展示期間ですが。。。明日までです。。。
私も昨日知ったもので。。。
なので搭乗して確かめてください。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy