燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #6 松山空港

イメージ 1
松山空港と言えば、ポンジュースが出てくる蛇口ですが。。。
あれは毎日やっているわけではなく。。。
月1回なんだそうです。もちろんこの日も非開催日でした。
 
では展望デッキに行ってみましょうかね。
イメージ 2
 
イメージ 3
出れたって事は無料開放って事ですね。
イメージ 4
鉄格子ですが。。。
イメージ 5
ちょうどいい高さはは解放されてます。
 
787がいました。
787を見送り搭乗する便が到着。
イメージ 6
ボンQも来ました。
 
そろそろ搭乗口に向かいましょう。
イメージ 7
 
イメージ 8
土産物屋等売店も充実してます。
 
カードラウンジもありました。
イメージ 9
ここにはポンジュースあるかもしれませんね。
でも入室しませんでした。
 
イメージ 10
国際線のエリアもあるようです。
 
では保安検査を抜けて制限区域に入りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy