燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #1 NH3757 HND > KMI

GWはまとまった休日が取れる事もありますがどこに行くとしても混雑していたり価格も高くなったりと飛旅人としてはベストな時期とは言えず。。。
 
GWちょっと前だと逆に旅行控えがある事もあり、比較的安めで済んだりするのは例年の事なので、今年もこの時期に少し出かける事にしました。
 
という事で、羽田空港から。。。
イメージ 1
くまモンジェットに乗って。。。
イメージ 2
熊本ではなく、宮崎に向かいます。
 
搭乗口が51番なので。。。
ラウンジに寄る事も無く北ピアに。。。
本当は保安検査に入る前にアカシアでロールキャベツ食べたかったのですが。。。なんか混んでたので時間的に厳しいかなぁと判断してあきらめました。
でも何か食べたいなぁと思って。。。
あれ。。。ラーメン屋がなくなってる。。。
うどん屋になってました。
うーん。。。
イメージ 3
SEASIDECAFEで唐揚げカレー。。。
唐揚げは電子レンジ調理。カレーも見た目で判断していただければ。。。大体そんな感じでした。。。
 
書き込んで搭乗口に向かうと既に搭乗が開始されてましたので乗り込みます。
イメージ 4
ソラシドなのでモノクラスです。
でも。。。
イメージ 5
BSI採用の機材。
機齢も若く綺麗です。
収納も大きいタイプ。
シートも。。。
イメージ 6
皮では有りません。
 
イメージ 7
シートピッチも広くは無いですがまぁ許容範囲ですね。
 
イメージ 8
機内サービスも普通に提供されます。
でも機内オーディオが無いのですよね。
 
ほぼ定刻通りに。。。
イメージ 9
宮崎ブーゲンビリア空港に到着。。。
もぉ。。。愛称とかどーでもいい。。。
 
ホテルに移動するのですが、バスの時間まで少し時間があるので。。。
イメージ 10
展望デッキへ。。。
イメージ 11
これもあります。
 
イメージ 12
バスの乗車口はどこなのでしょうかね。。。
案内所で尋ねたら。。。
イメージ 13
バスチケットがもらえました。
宿泊者限定サービスのようです。
へぇ。。。
 
ということで、1時間に1本程度の日南方面の路線バスに乗ります。
イメージ 14
バス停もそのままなのでわかりやすいっす。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy