燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #5 青島

ホテルから海岸に出てきました。
ちょうど干潮の時間みたいで。。。。
イメージ 1
青島に向かう橋の下が干上がって陸続きに。。。
へぇ。。。すげぇ。。。
 
可能な限り近づいてみます。
イメージ 2
行く手を阻む鬼の洗濯板。。。
サンダルで濡れてもいい恰好なら行くことは可能でしょう。
 
という事で。。。
イメージ 3
わざわざ戻って橋を渡ります。
風が強く、鬼の洗濯板が鳴いていました。
 
イメージ 4
上陸。
イメージ 5
今日はそんなに人でも多くないですね。
外国語も耳にしません。。。
イメージ 6
何故かトゥクトゥク。。。
イメージ 7
以前訪問した時に購入した御朱印帳ですが、デザインもそのまま販売されてました。もちろんブルーとピンク。
更には御朱印帳袋なるものまで。。。
イメージ 8
ということで、何年ぶりかの青島神社でした。
 
なんだかんだで海岸を一駅分歩いたことになりますので。。。
もちろん一駅分歩いて戻ります。でも帰りは道路ですけどね。。。
というのも。。。
今夜の晩餐会場を探さないとね。。。
ホテルにも和食・中華・ビュッフェとありますが。。。せっかくなのでホテルの外にないかなぁと。。。
流石に青島近辺には店がありますが、どの店も閉店は早いようで。。。晩餐会場には出来そうにありません。
 
で結局。。。
イメージ 9
ホテルの前まで戻ってきてしまいました。。。
ういろう屋さんしかねぇ。。。
コンビニもねぇ。。。
弁当屋も。。。やってねぇ。。。
 
結局、ホテルで食べるしかないんですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy