燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #8 NH3767 KMI > OKA

搭乗手続きを済ませます。
そして保安検査を抜けます。
電車にした事で少し時間に余裕が出来たので。。。
イメージ 2
ラウンジへ。。。
イメージ 1
共用です。
 
搭乗までの短い時間を過ごして。。。
イメージ 3
搭乗口へ。
という事で、これから乗るのは1日1便の沖縄便です。
イメージ 4
羽田に行くよりも近い沖縄。
機内サービスは特に変わりもないので。。。
イメージ 5
到着。
 
前回沖縄でやり残したことをまず片付けます。
イメージ 6
あーおいしい。。。カーリー&チキンビット。
ドリンクはアイスコーヒーでした。
 
さて。。。沖縄で何をするのか。。。
とりあえずターミナルを出ます。そして。。。
イメージ 7
国際線ターミナルですねぇ。。。
イメージ 8
イメージ 9
4階にはお祈り部屋があります。
イメージ 10
何やら多国語で注意書きが。。。
イメージ 11
利用目的以外でのご利用はご遠慮ください。。。
まぁ現状中国・韓国・台湾以外は就航していないので。。。
利用頻度はほぼないと思いますが。。。
 
イメージ 12
CIとコードシェアしていることでDL便もあるのですね。
イメージ 13
OZ便はNHとコードシェアしているようです。
一方のJLは。。。KEもCXもコードシェアしていないようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy