燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #12 ibis budget Ambassador Seoul Dongdaemun

話は前後しますが今回のホテルはibis budget Ambassador Seoul Dongdaemunでした。accor系ですね。宿泊費を抑えるためにここにしたのですが。。。韓国ホテル高いっすね。。。
イメージ 1
足の踏み場がほとんどない。。。
イメージ 2
カードキーをさしとかないと主電源が入らないタイプ。
イメージ 3
エアコンは新しいようですが、ハングル表示なのでさっぱり読めません。。。冷房なのか暖房なのか。。。
この裏には
イメージ 4
洗面台。
アメニティとしては石鹸と歯ブラシはありました。
この右手にシャワーブース。
イメージ 5
洗面のさらに奥には
イメージ 6
独立トイレでした。
 
イメージ 7
冷蔵庫と金庫はこの位置に。。。
 
イメージ 8
スリッパも一応ありました。
イメージ 9
非常口確認。
 
コンプ水はありませんが。。。
イメージ 10
エレベーターホールに無料のウォーターサーバー(白い奴)が有りますので飲料水は無料です。
電気すスイッチを触っていたら。。。
イメージ 11
こんな照明に。。。
窓からの景色は。。。
イメージ 12
東横インビューでした。
無料WiFiあり。デバイス数も多分制限なし。
速度は問題ないのですが。。。一部サイトが接続されませんでした。。。Fとか。。。
 
テレビもNHKの日本語放送が見られました。
まぁ。。。寝るだけと割り切れば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy