燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #13 Asiana Lounge

翌日。。。
今日も早朝起床です。
イメージ 1
結局ソウル市内では何もしませんでしたが。。。
仁川空港に向けて出発します。
 
前日の完全な逆のルートで空港へ。。。
イメージ 5
チェックインカウンターを確認。
イメージ 6
SAGはASIANAのDiamondと同じ優先カウンターを使用できますね。
イメージ 4
ホテルを出発してからカウンターでチェックインが終了するまでにきっちり2時間。その後保安検査を抜けてイミグレを通過するまでに30分かかりました。やはり仁川の場合、市街からだと出発の3時間前っていうのはぎりぎりのラインなのかもしれません。。。
 
もし次回来る事があれば。。。
 
では、ラウンジへ向かいましょう。
イメージ 2
カウンターでチケットとステータスカードを提示して入室。
イメージ 3
いつ振りでしょうか。。。
エサ確認。
イメージ 7
イメージ 8
パンだったと思います。
イメージ 9
サンドイッチとチーズやハム
イメージ 10
シリアル
イメージ 11
つまみ系
そーいやスクランブルエッグとポテトもあったと思います。
そして。。。
イメージ 12
セルフのヌードルバー。
 
ということで。。。
イメージ 13
韓国を感じておきました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy