燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #14 OZ152 ICN > SDJ

搭乗開始時間が近づいてきたので早めに搭乗口へ。
イメージ 1
 
イメージ 2
機材は。。。
イメージ 3
いますね。
もし不具合が起きても、ハブ空港ですから大丈夫でしょう。
 
しばらくすると搭乗が開始になりますが。。。
ビジネス/SAGの優先搭乗で乗り込む気配が。。。無し。。。
ということで、私が最初に搭乗することになりました。
イメージ 5
流石に今回はインボラなし。。。行き先は仙台?
機材は昨日のB767-300よりも大きいA330-300ですからね。
イメージ 4
ちなみに沖縄でも仁川でももぎられました。
ということで。。。
イメージ 6
人生初のOZのエコノミークラス。
ってそれ程乗ってませんので。。。
機内はガラガラでした。インボラする必要もない。。。
普段はこの路線もA321で運航しているようです。
やはり1機喪失したので機材繰り?いえいえ。。。予約した時(事故前)から大型化されてたと思います。
イメージ 7
モニターちゃいち―。。。
窓からの景色は。。。
イメージ 8
基本羽根の上。
万が一があった時にはすぐエンジン確認できます。
 
一応ラウンジでもいただきましたが。。。
イメージ 9
エサ配給。
朝食メニューという事でしたが、結構なボリュームです。
イメージ 10
ホットミールですしね。。。
日本人でもおいしくいただけます。
辛さが足りない人はコチュジャンチューブで調整。
イメージ 11
 
さて飛行距離ですが。。。
イメージ 12
ICN-OKA/ICN-SDJ共に790mlsと二等辺三角形になりました。
OKAは北方向にSDJは東方向に飛行する感じです。
イメージ 13
往復OZ運航でしたので機内販売も往路で予約すれば全商品入手可能でしたが、ピンと来るものが無く、オーダーせず。。。
それに。。。カード使えるの?
 
と言った感じで、仙台空港にはほぼ定刻に到着。
自主機内居住監査は。。。だいぶ荒っぽいかなぁ。。。というのが正直な感想でした。サービスは良い分残念。。。
 
搭乗者数も少なく、降機もスムーズ。ビジネスクラスに乗客はいたのでしょうかねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy