燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #7 NH383 MYJ > OKA

という事で。。。
イメージ 1
ようやく制限区域に入りました。

松山空港には。。。
イメージ 2
sakuraもありますが。。。
イメージ 3
私が使うのはもちろんこちら。。。
ではピッてやって入室します。
イメージ 6
確か。。。貸切だったかな。。。
イメージ 7
座席数多めだと思います。
イメージ 8
でも寛げるスペースかどうかは微妙ですね。。。
ビバレッジコーナーは。。。
イメージ 5
まぁこんなもんですかね。。。
イメージ 4
瓶が刺さってます。

搭乗開始までこちらのラウンジで時間を潰して。。。
イメージ 9
搭乗します。
あくまでもOKAは次の目的地の為の経由地です。
昨日のITM > MYJと同一機材でしたが。。。機材は確かITMに戻った気がします。
イメージ 10
バルクヘッドに座っていますが普通席だという事は。。。
73Mだったって事ですね。

飛行そのものは特に問題なく。。。
イメージ 11
無事こんな景色のOKAに到着。
この時はまだカウントダウン中のB4。

次の便まで少し時間があったので。。。
イメージ 12
ランチをいただきます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy