燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #8 那覇空港連れ回し

次の搭乗時間までもう少し時間があるのでこの時は開業直前の新国際線ターミナルを眺めたり。。。
イメージ 1
いつの間にかできていた保安検査場Cから制限区域へ。。。
検査を抜けたら。。。
イメージ 2

イメージ 3
殺風景な通路を抜けます。
イメージ 4
振り返っても何もない。
後にラウンジができるのですが。。。
イメージ 5
ここで今までの場所に出られます。
まだまだ時間があるのでANA Loungeで。。。
イメージ 6
シークヮーサージュースをね。

そして搭乗口へ。。。
イメージ 7
バス搭乗口です。
搭乗が始まってたので急いでバスへ。

バスは搭乗機に向けて走り出すのですが。。。
イメージ 8

イメージ 9
開業直前の新国際線ターミナル前を通ります。
いつもならこの辺に駐機してると思うんですが、この日はそこにも機材はなく。。。
イメージ 10
ここどこだ?
まさか、このまま集団誘拐??って思ったら。。。
イメージ 11
ようやく機材が現れました。
その場所は。。。
イメージ 12
peachの機材がこんなに近くに見える場所でした。
ということは。。。
LCCターミナルのあるあたりまで来たってことですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy