燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #9 NH458 OKA > TAK

那覇空港の端っこまで連行されましたがようやく搭乗です。
イメージ 1
四国から沖縄経由で四国に戻ります。
PCへのアップグレードは松山で手続き済みでした。
搭乗すると。。。
なんか見覚えのあるCAさん。。。
そうなんです。
機材は変わったのに、CAさんは同じでした。
人数はもちろん増えてますが。。。。
確かこの時はOKAに来る便でCAさんからそんな挨拶があった気が。。。
こんな乗り方普通はしないでしょうからねぇ。。。

ということで居心地が良いのか悪いのか。。。
飛行機は動き出すのです。
ではサービス。
イメージ 2
SABOなんていつぶりでしょうかねぇ。。。
イメージ 3
GOZENは和食中心ですがSABOはサンドイッチなど洋食に近い気がします。
シャンパンにはSABOの方がいいかもしれません。
という事で。。。
イメージ 4
何事もなく高松空港に到着しました。
イメージ 5
さぁ、まだ行きますよ。
カウンターでは特に何もせず。。。
イメージ 6

イメージ 7
Jetstarも来るんですね。
イメージ 8
カウンターは限りなく国際線エリアに近いところにありました。
イメージ 9
ファミマ
イメージ 10
フライトシュミレーター
イメージ 11

イメージ 12
自宅に3枚モニタ並べてる人は少ないでしょうからね。。。
私は。。。最大で4枚並べてたことがありますが。。。その頃はPCも4台以上ありましたので。。。今ではノートしか使ってませんからねぇ。。。
イメージ 13
このぬいぐるみは。。。なんだったのでしょうか。。。
上を見上げると。。。
イメージ 14
この通路みたいのはなんでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy