燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

揃いました。

6月以降の株主優待券が届きました。
イメージ 1
JAL株式分割したことにより今期から半期に2枚届くようになりました。
クラッチタイプになったのは再上場後からなのでそろそろ見慣れましたね。
サイズは以前のままなのですが。。。

ANA株主優待番号案内書とリニューアル。
今回よりJAL同様スクラッチタイプになりました。
サイズも小さくなりました。カードサイズよりちょっとでかいのですがね、、、

これで両社ともWebでコードを入力すれば当日回収無しで済みます。
SFJとSNAも変わったんですかね。。。

とはいえ。。。。
半額だとしても決して安くは無いのですよねぇ。。。
なので前回分がマルッと残っているうえ、ANAに関しては今月末期限のも1枚残ったままだったりします。。。

無効にしちゃうのももったいないのですが。。。
だからと言って大金注ぎこんで修行するのもねぇ。。。

ムムムムム。。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy