燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #11 ANA Crowne Plaza Kanazawa

四国空港制覇をいったん中断し、北陸へとやってきました。
乗継旅割ってやつです。。。

小松空港に到着後、市が今ではバスを使用する必要があり。。。
そのバスの運行っていうのは到着便の何分後かに出発するように作られているので、何はともあれバス停へと急ぎます。
空港内もすでに閉店準備が進んでる感じでしたし。。。
イメージ 6
バスに乗り込みます。
イメージ 1
その前にチケットを購入してました。
イメージ 2

イメージ 3
高いですね。。。
座席料金100円って。。。吊革付けてくれれば立ってますが。。。
という事で、金沢駅まで移動します。
駅前のホテルへチェックイン。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ロビーはこんな感じでした。
イメージ 10
エレベーターで上の方へ。。。
入室します。
イメージ 11
こんな感じ。
イメージ 4
2ベッドルーム
イメージ 5
ミニバー
イメージ 12
左上の籠以外は無料。
イメージ 13
有料なので手を付けない品々。
イメージ 14
チェックイン時に水とお茶をいただきました。
イメージ 15
カードキー。

ということで、当然のようにANA Crowne Plazaでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy