燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #13 雲海

朝食をたらふく食べていっったん部屋に戻ります。
では、行動に移ります。
とはいっても。。。
移動開始まで少し時間があるので。。。
ちょっとだけ観光をしたいと思います。
バスターミナルが駅にあるので、まずはそこに向かう途中で。。。
イメージ 1
こんなイベントが。。。
イメージ 2
この当時北陸新幹線開業はまだ1年以上先ですが、グランクラスの体験イベントでした。
並んでなければ体験しようとも思いましたが。。。
特に時間制限で入れ替えをしている感じでもなかったのでパス。
まぁ、グランクラスはもちろん北陸新幹線にも乗ることはないと思ってました。

ということで。。。
こから
イメージ 3
多分こんなバスに乗って。。。
イメージ 4
こんなところまでやってきました。
イメージ 5
へぇ。。。有料なんだ。。。
イメージ 6
こんな感じなんですねぇ。。。
ということで、入園せず。
なんせ雪降ってたし。。。
駅に戻るバス停に向かう途中。。。
イメージ 7
へぇ。。。
もちろん雪が降ってる寒空の中、食べる気力はありません。
ちなみに金は体に良いとされてますが、実際には体内では一切吸収されずに排出されるそうです。

という事でホテルに戻ってきました。
そしてこんな景色の場所へ…
イメージ 8

庭園ですね。。。

時間的には昼食の時間。。。
朝食はそれなりに食べたのですが、この日は少し食欲があったようで。。。
イメージ 9
ホテルの5階の日本料理屋さんでランチです。雲海だったかな。。。
多分一番安いお得なランチコースだと思う。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

しっかりいただきました。
もちろんご飯のおかわりはしてませんので。。。

いったん部屋に戻って準備を整えたらチェックアウトします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy