燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #15 NH750 NTQ > HND

能登空港は空港でありながらも道の駅なんだそうで。。。
イメージ 1
まぁ、毎日開ける施設だからまとめてしまえっていう事なのかもしれませんねぇ。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
さっきの相撲取りは遠藤関っていうらしいです。相撲見ないから知らない。
イメージ 4
展望デッキもあるようです。
イメージ 5
売店もまぁそれなりに。。。ANA FESTAじゃないですね。
イメージ 6

イメージ 7
ありがちな模型。
イメージ 8
レストラン発見。
イメージ 9
カツ丼らしきものは見当たりませんでした。
イメージ 10
でもカツがあるからオーダーベースで??
イメージ 11
展望デッキにはエコシートが。。。
イメージ 12

イメージ 13
のっぴーダンスを踊らされているGHさんたち。

という感じで空港見学終了。
搭乗口へ向かいます。
イメージ 14
えぇっ?何もない。。。
イメージ 15
もう1つありました。
イメージ 16
将来に向けて2ゲートなんでしょうかね。1日2往復しかないのですが。。。
という事で。。。
イメージ 17
とりあえず最終区間

2泊3日8区間でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy