燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #1 旅の始まり

さて。。。
5月末が期限の株優がありまして。。。
とはいえ株優といえど決して運賃は安くないので失効させてしまうことも考えたのですが。。。

とある日、午前中の用事を済ませたのちに
イメージ 1
2タミのアカシヤにロールキャベツを食べに来たついでに。。。
イメージ 2
デッキに出てみました。
イメージ 3
この時間はあんまり飛行機いないみたいでした。
そーいえば明日の今冬地方の天気は下り坂っていってかきがするよねぇ。。。

で。。。
イメージ 4
ハイボールを飲みに来ました。
そしたらまさかのハイボール切れランプが絶賛点灯。。。

でも角にこだわらなければ。。。
イメージ 5
ウィスキーと炭酸水で作っちゃえばいいだけの話です。
ということで搭乗口へ。
イメージ 6
471便と473便の間は2時間くらい空いてるんですよねぇ。。。
もう少し何とかならないでしょうか。。。

イメージ 7
搭乗します。
運よく窓側の席が確保出来たので。。。
イメージ 8
富士山を見ることができました。
イメージ 9
先っちょだけですが。。。
5月末って、雪ってこんなに残ってなかったですかね。。。
遺産指定されてからどうなっているのかさっぱり。。。

サービスが始まります。
イメージ 10
羽田発便ですが、沖縄線はホットミール対象外です。
7月からホットミール化されるそうですが。。。
ホットミールではなくむしろ冷やし中華とかコールドミールを極めてみるっていうのはどうでしょうか。。。
イメージ 11
和食寄りのメニューなので、日本酒でちびちびやっていた気がします。
炭水化物の量が減ってつまみが増えた感じですね。私的は好都合。

そして。。。
イメージ 12
シャーベット。
カッチカチでした。
片道2時間以上あるので放置プレイで対処可能ですがね。。。

そして。。。
イメージ 13
那覇空港到着。
イメージ 14
今回はゆいレールに乗りますよ。

しかも1日券を購入します。
ということは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy