燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #3 各種警報発令中

続いて水回り
イメージ 1
標準的な3点ユニットですね。
アメニティは。。。
イメージ 2
まぁ。。。こんなもんでしょうかね。。。
イメージ 3
当然のようにポンプタイプ。
この他の部屋の設備といえば。。。
イメージ 4
オープンタイプのクローゼットにリセッシュとスリッパ。
それと。。。
イメージ 5
机の引き出しにあったのは各種充電コネクタの充電器でした。
まぁ。。。もちろん持参してますので使用はしませんでしたがあったらあったで便利ですよね。

窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 6
大雨になってました。。。
もちろん傘は持ってきてましたが、テレビをつけたら大雨警報だの竜巻警報だの地震速報だの相次いで出てきました。
なんて日だ。。。
まぁ。。。そうなってもいいようにこちらのホテルにしたんですけどね。。。
というのもこのホテルはCARGOSという商業施設(大和ハウチュ系)に併設されているので、最悪の場合はその商業施設内のレストランで食事栖してしまえばいいかなぁと。。。

仕方がないのでテレビを見ながらネットでいろいろ検索。。。
しばらくすると雨も止んだようですね。。。

では晩餐会場を探しに行きましょう。
イメージ 10
国際通りに入ったところに飲食店の立て看板がいくつかあったので眺めていたら、その中の1つの店のメニューで、丼物が安い。。。
どうも沖縄そばの店で、小丼じゃないかと思うんですが。。。
カツ丼はないようですが、ちょっと気になりませんか?

国際通りをうろうろと。。。
もうステーキ88とかに入っちゃおうかなとも思いましたが、もう少し歩いてみましょう。
そーいやHAPINAHA。。。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
確かに平日ですが。。。開店休業状態。。。
まぁ、雨上がりですからねぇ。。。でも時間は夕食時。
観光客も地元客も寄り付かないのでしょうかねぇ。。。

でさらに歩いていると、おっちゃんに呼び止められて。。。
どぉ?ってチラシをね。。。

沖縄には結構来てますが、そーいやこういう店に入ったことないのですよねぇ。。。
で、ちょっと割引してくれるっていうのでついていくことにします。
イメージ 11
国際通りの路地を入って。。。こんなビル。。。
ぼっ○○ー○ズバー??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy