燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #4 晩餐会場

つれられるままに入店します。
そこは。。。
イメージ 1
こんな店でした。
島唄ライブをやってる店。
2時間飲み放題と食事がついて3,980円。明朗会計なのでぼったくられません。
ちょうどライブが始まったころの入店でした。

お食事ですが。。。
イメージ 7
サラダに始まり。
イメージ 2
刺し盛りとラフテー
イメージ 3
もずくと芋と島ラッキョウの揚げ物。
イメージ 4
ごーやちゃんぷるー。
イメージ 5
ひらやーちー。
イメージ 6
イカ墨焼きそば。
といった郷土料理が提供されます。
しかも料理も手抜きを感じさせません。
沖縄ですからボリュームはもちろん。。。

ステージの方も周りを巻き込みながら進められていきます。
イメージ 8
1ステージ大体60分ぐらいですかねぇ。。。
イメージ 9
この日は謝花綾乃さん(左)と早田恵美さん(右)でした。

1ステージが終わり、各テーブルにあいさつ回りしてました。
ライブは2ステージ行われ、飲み放題2時間なので1ステージ目が始まる前からいれば2ステージが始まる前までに帰るのがちょうどよい感じなのでしょうが、1ステージ目が始まったころの入店だったので、インターバルで飲食しているうちに2ステージ目が始まってしまいました。
まぁ。。。時間なので帰ってしまうっていうのもありますが、特に予定はないし平日なので満席でっていう事でもなかったし、途中で退席するのもちょっと気が引けるし、ステージ終わりまで飲み放題延長できるっていうので、最後まで付き合うことにしました。

ということで、都合3時間くらい居座ってしまいました。

島唄ライブ居酒屋 ちょんちょん
CCOK

そーいや7月の3連休にイベントで東京に来るって言ってましたねぇ。。。


といった感じでホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy