燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #1 NH 4711 HND > CTS

早朝の羽田空港に到着。
チェックインを済ませて搭乗口に向かいます。

この日は予定していたよりも早く起きれたので、その分出発も早くした結果。。。
イメージ 1
北ピアのカードラウンジで朝食をいただきます。
この日は北ピアからの出発なのでここが一番近いラウンジでした。
ANA Loungeだと距離があるのでね。。。
とはいえ、軽くいただいたら搭乗口へ向かいます。
イメージ 2
ということで、北ピアの先っちょの56番搭乗口です。
AirDo運航便です。AMCPremiumに対する優先搭乗は行われません。
イメージ 6
千歳に向かいます。
イメージ 3

イメージ 4
綺麗なシートですね。
イメージ 5
紙コップもベアドゥ。
ホルダーに入れると。。。
イメージ 7
こんな感じになります。
って遊んでいるうちに。。。
イメージ 8
イメージ 9
朝早いので、まだ開店準備中な感じもします。
イメージ 10
ROYCEのところにいたやつ。
イメージ 11
ファクトリーも見えません。
イメージ 12
僕誰だっけ?
イメージ 13
奥にもいますね。青い猫。。。
イメージ 14
おー。。。食べてみたい。
でもまだやってない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy