燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #3 CTS Int'l Terminal

それでは滅多にというか、次回来ることはないと思われる新千歳空港国際線ターミナルを見学しましょう。
札幌在住でももしかしたら使う機会がないかもしれませんからねぇ。。。

イメージ 1
免税品店。
店員は暇そうでした。
イメージ 2
とりあえず突き当りまで行ってみましょう。
イメージ 3
開放的なつくりで明るい印象です。
イメージ 4
PCやワークデスクも設置されています。
イメージ 5
突き当り。
イメージ 6
国内線ターミナル側の窓。
窓には網が入ってしまっていました。。。
逆側は。。。
イメージ 7
こんな感じ。
丁度KEが自走してました。これから仁川ですかね。。。
イメージ 8
景色も素晴らしい。。。
イメージ 9
搭乗口前の椅子はこんな感じ。
イメージ 10
結構ゆったりとしていると思います。
イメージ 11
ファミリースペース。
ここは土禁のようで。。。
イメージ 12
靴を脱いだイメージだと思います。
これは暗にお国柄を揶揄しているのでしょうかね。。。
言わずもがな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy