燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #4 CTS Int'l Terminal Upper

ラウンジは。。。上のフロアのようです。
ということでエスカレーターで向かいます。
イメージ 1
なんと!!
イメージ 2
ミニシアターがありました。
でも調整中とのことで。。。
というか、稼働していた実績があるのかどうかも不明ですね。。。
そして。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
こんな感じのいかにもな感じのスペースですが、ここはまだラウンジではありません。
だいぶ環境はいいようですね。。。
ここから搭乗フロアを見下ろすと。。。
イメージ 6

イメージ 7
こんな感じでした。

目的地を目指してさらに進んでいきます。
イメージ 8

イメージ 9
フードコートがありました。
メニューは。。。
イメージ 10
こんな感じ。
北海道らしい海鮮メニューもありましたが。。。
カツ丼は見つけられませんでしたので。。。

さらに進んでいきますと。。。
イメージ 11
こんな感じの場所へ。。。
イメージ 12
ラウンジがあります。
イメージ 13
エアラインラウンジと一部カードラウンジが一緒のようですね。
とりあえず入室しましょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy