燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #5 Royal Lounge

それではラウンジに入室しましょう。
イメージ 1
こちらの受付でインビとチケットを提出。
左側をと指定されます。
一丁前にファーストエリアでもあるのかと思ったら。。。
イメージ 2
エアラインラウンジとカードラウンジが分かれていました。

今回は素直にエアライン側のみを使用します。
イメージ 3
壁は一面ガラス張りなので、建物の外からの採光が届いて明るい。
イメージ 4
こんな空間でした。
さらに奥には。。。
イメージ 5
引き籠りスペースも。
やはり贅沢な空間づくりだと思います。
それではビバレッジブースを。。。
イメージ 6

イメージ 7
スープ。確かミネストローネでした。
イメージ 8
パン系。
イメージ 9
おにぎり。
無いよりかはましですが。。。コンビニ感覚ですねぇ。。。
イメージ 12
酒のつまみ系。乾きモノのみでした。
イメージ 13
ドリンクカウンターの隙間に。。。
イメージ 14
ヌードルあり。○印○品で売ってるあのタイプですね。
イメージ 10
ワイン。北海道産のものですね。
イメージ 11
スーパーニッカ。

という事で。。。
イメージ 15
こんな感じでつまみます。

WiFi環境ですが、ラウンジ専用のものはなく、空港の無料WiFiが使えます。
速度も不満のないレベルです。

搭乗開始までこちらで待機します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy