燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #13 Fuji Super

体をもみくちゃにされまして、ホテルまでそれなりの距離を歩きます。
意味あるのか。。。

時間は6時を過ぎてますので今日も行きますかね。。。
ラウンジに入ると。。。
あれ。。。またあのお嬢がいる。。。

料理の方も昨日とは違うものが並んでました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
寿司ロール。

今日もビールからスタートし、白ワインへスイッチ。

今日もラウンジはそんなに混んでませんでした。

で。。。
ずーっと働いているお嬢とちょっと話をすることに。。。
英語と日本語を織り交ぜて。。。っていうか日本語の方が多かった気がしますが。。。
どうも今日のシフトは2時過ぎに終わっているそうですがその後もヘルプに入っているという。。。
明日も朝から仕事だそうで。。。

どんだけハードワーカーなんでしょうか。。。

ということで。。。

時価日配までラウンジで楽しみました。

でやっぱり翌日。。。
予告通り出勤していたお嬢。。。
イメージ 4
こんな感じで朝食。。。
そして今日の卵料理。
イメージ 5
卵は乗ってますが。。。メインは卵じゃないですねぇ。。。
ぶっちゃけPhad Thaiですね。。。
ちなみにメニューリストはこちら。
イメージ 6
タイを代表するメニューは朝食で食べられるっていう事でした。

直前予約でもラウンジアクセスがついてそれなりのお値段で宿泊できるので、良いと思います。ちょっと駅から歩くのが難点ですがね。。。

今日もおなかいっぱいで部屋に戻ります。
新聞のサービスもありまして。。。リクエストしてないのにしっかり日本語新聞でした。もちろん読売新聞でしたが。。。
軽く眺めていたら、こんな広告。。。
イメージ 7
広さも価格も1/10くらいだったら。。。別邸に。。。

今日はチェックアウトするのですが、それまで時間があるので、近所を徘徊してみることにします。

いきなり。。。
イメージ 8
何屋なんでしょうねぇ。。。
今回、この辺にあるとあるお店を見学しに徘徊してます。
イメージ 9
発見。
イメージ 10
フジスーパーです。
店内撮影禁止でした。
中は日本のスーパーと同じ感じで。。。
カップヌードルも日本から輸入したものは100THB位の値がついてましたが、タイ生産のものは19THBくらいで売ってました。
日本酒も揃ってました。価格はそれなりにしますけどね。。。

フジスーパーの周りには日本語のお店も多く集まっていて。。。
イメージ 11
いいのか?これ。。。
イメージ 12
しかもトマトヌードルの店の一部?

最後に。。。とある店頭にいたわんこ。
イメージ 13

イメージ 14

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy