燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #14 空港

ホテルをチェックアウトしてMRT>ARLを乗り継いで空港に到着します。
イメージ 1
今回ですが、バンコクで初めて免税手続きというものを行ってみました。
チェックイン前にカウンターWの奥のVATカウンターでスタンプをもらいます。
で、自分のチェックインを行うために空港内を完全に横断。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
もちろんカウンターBです。
イメージ 5
何故って。。。TGのCに乗らないとね。。。
チェックインを終えたら保安検査とイミグレを抜けて免税品店エリアのVAT払戻カウンターで払い戻しを受けます。
そして。。。
イメージ 6
TGのCにこだわる理由のこの場所へ。。。
駄目押しの癒し。
今回は結構歩いたのでフットマッサージを選択しました。
30分の施術を終えて。。。
イメージ 7

イメージ 8
ティータイム。
SpaLoungeのお茶請けってローカルスイーツですよねぇ。。。
口に合うかどうかって言われると。。。正直微妙です。。。

その後はDコンコースのRoyalSilkLoungeで。。。
イメージ 9
搭乗開始時刻まで時間をつぶします。

では、搭乗口に向かいます。
素直に東京に帰っても良かったんですけどね。。。
今回は夜行便の選択を排除しましたので。。。
イメージ 10
とりあえず今日はシンガポールに行きます。
TGのCで行ければぶっちゃけどこでもよかったのかもしれません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy