燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは
イメージ 1
やっぱり成田空港。
羽田空港発の選択肢もありましたが、現地到着が遅くなるので、2時間以上かけてやってきました。
おかげでいつもの出勤時間よりも早く家を出る結果に。。。
でも異国の地で深夜出歩くリスクに比べたらね。。。

京成で来たのですが、成田到着時、JRはどうやら止まっていた模様。。。
直前までどっちで来るか悩んでいたのですよねぇ。。。

という事で。。。
イメージ 2
チェックインするカウンターを確認。

イメージ 3
支給されたもらったチケット。
今回もLH形式でした。。。
とりあえず1勝1負って事で。。。

多分無いとは思いつつも念のためJCB/JTBカウンターへと赴きます。
イメージ 6
今回の目的地の地図はありませんでした。。。

Z屋敷を横目にその奥の保安検査場を通過。
イミグレは。。。大混雑でしたので。。。
ガラガラの自動化ゲートを通過後、スタンプだけもらいます。

途中で見かけた
イメージ 4
やっぱり飛行機と言ったらこれですよね。。。

この語向かうのは当然のように4サテのLounge。
入室後真っ先に向かうのはもちろん。。。
イメージ 5
行場です。
最近はラウンジに価値を見出せなくなったので。。。
ラウンジ滞在時間は必要最小限になりつつあります。
この日もシャワールームを出ると、ラウンジ滞在する残り時間は20分ほどしかありませんでした。

少し小腹がすいたので、日本を離れる前に蕎麦でも啜ろうかとヌードルバーへ。。。
メニューはもちろん山菜蕎麦かなと思ったのですが。。。
イメージ 7
ん?
なんだ下の2つ。。。

。。。
イメージ 8
どうやら頼んでしまったようです。。。
次いつ来れるかわからないし。。。ダブルで。。。
イメージ 9
冷やし中華とチキンカレーとのこと。。。
冷やし中華にしては具材も少なく貧祖ですが。。。
カレーはだいぶ美味しくなったと思います。
カレー好きも極めるとチキンに落ち着くという傾向があるようですしね。。。
強いて言えば、福神漬けと紅生姜が欲しいですね。。。
でもちょっと食べすぎですね。。。

ということで、本当に20分そこそこでラウンジを退出し、搭乗口へ向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy