燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #4 OS SenetorLounge@VIE

という事で、保安検査を抜けてFゲートへやってきました。
当初予定の接続時間は70分。
とは言えこれは到着便の到着予定時刻から出発便の出発予定時刻までの間になりますので、出発便の搭乗開始時刻までの時間は40分間でした。
これが到着が30分早まったのでまるっと70分余裕ができました。
という事で。。。
イメージ 1
ラウンジに向かいます。
半年前にも使いましたが、出発ゲートの1つ上のフロアにラウンジはあり、更にはゲートに入る前の位置なので、ゲート番号の数字が大きくなるほど遠くなります。

そんなことより今回はNHのステータスカードを提示し、チケットにもNH*Gの表記もあるので、SeneterLoungeに潜入します。
イメージ 2
うーん。。。
席がないぞ。。。
イメージ 3

イメージ 4
BusinessLoungeの方が広いと思います。
イメージ 5
とりあえず席を確保します。
WiFi環境ですが、Lounge専用のWiFiがあるわけではなく、空港の無料WiFiを拾う形になりますので、時間がない場合は無理に来る必要はないと思います。
混雑していたのでフードカウンターの写真もこれだけ。。。
イメージ 6
これもBusinessLoungeの方が見栄えが良いかと。。。
過去ログを参照してください。

ということで。。。
イメージ 7
Zeroコークとチョコとストロベリーのムースのみで。。。
次の便の機内食もありますし。。。

もちろんアルコールもありますよ。

さて。。。
寛げたかどうかわかりませんが。。。
搭乗口に向かいましょう。
イメージ 8
なんだこの混雑。。。
イメージ 9
ゲートは間違ってないよね。。。
イメージ 10
ゲートオープンってなってますが、オープンしてませんので。。。
どうも到着遅延だったらしく、出発が遅延している模様です。

到着便が早着だったのに出発遅延だなんて。。。
オーストリアにどれだけ足止めさせたいのですかね。。。

結局20分ほど遅れて出発する感じです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy