燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #9 mission2:少女

さて。。。
2つめのミッションですが。。。
小便小僧と対をなすあれです。
ドメジャーの小僧と違ってこっちの方は地球の何とかにも載ってやがりません。
実際には小僧から歩いて10分ぐらいの距離にあるのですが。。。
本当にわかりにくいところにあります。
ということで。。。
一度通り過ぎて地図を見返してあそこだと再認識してようやくたどり着いた。。。
イメージ 1
こちら。。。
牢屋に入れられちゃってます。。。
イメージ 2
小便少女です。
イメージ 3
どこを眺めてるんでしょうか。。。
イメージ 4
実際に小便はしておらず、ただしゃがんでいる少女ですね。
本当に露地にあり、本当に誰もいませんでした。。。

一応参考までに。。。
イメージ 5

といった感じで3つしかないミッションを早くも2つクリアしてしまいましたので。。。

うーん。。。下手したら午後やることなくなるなぁ。。。
という危機感を感じつつも。。。
3つ目のミッションに向かいます。
地下鉄で4駅ぐらいの距離なんですが。。。
子の距離感だと歩いても30分ぐらいかなぁ。。。

ということで。歩きます。
街を歩き回るのも私のスタイル。

途中の景色を楽しみましょう。
恒例の。。。
イメージ 6
世界のポスト。
イメージ 7
郵便局です。
中にはATMが設置されており、日本の郵便局に近い感じでした。
土曜日でしたがしっかり営業。

街中で見かけた広告。。。
イメージ 8
ピザ屋ですし?
まさか、ピザと寿司の華麗なるコラボ?
怖すぎます。。。

とある交差点にいた。。。
イメージ 9

イメージ 10
こんな像。
何のためにあるのかわかりませんが。。。

こんな街並みを歩いていきます。
イメージ 11

イメージ 12
そろそろ目的地に到着すると思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy