燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #11 その他の出来事

この他ブリュッセルでしたこと。。。
まぁ、基本散歩。

1つは王立モネ劇場の前に。。。
イメージ 1
特設ステージができてました。
しかもすさまじく低音響く大音響で。。。。
ステージ上ではブレイクダンスが。。。
イメージ 2
こんな横断幕がありました。

まぁ、重低音好きなので、ステージを見るというか、腹に響く重低音を楽しんでしまいました。。。

もう1つ。。。
グランプラスにほど近い広場にあったお店の。。。
イメージ 3
この日本語。。。
極度乾燥(しなさい)ってなんだよ。。。その訳。。。
正しくは速乾(敢えて4文字にするなら速攻乾燥)かと。。。

あーあ。。。
イメージ 4
極度自って。。。良くわからない。。。
SuperDriveとか書いてあるのかもしれない。。。
イメージ 5
極度換装(しなさい)ビーサン。。。

それ着て日本に来ちゃだめよ。。。

それから。。。
イメージ 10
わたあめ売ってました。

ブリュッセル北駅周辺。
イメージ 6

イメージ 7
ありがちな昔の車輪。
イメージ 8
誰かの銅像

そして。。。
イメージ 9
WTC
もちろんWorldTradeCenter。
ということは。。。
西浜松町でもOK?

まぁ、写真で残っているのはこんな感じでした。

変な時間にビール飲んだので眠くなって、ホテルに戻ってちょっと眠ってしまいました。
もちろん熟睡していたわけでもないのですが、おなかも減らないのでそのまま部屋でうねうねしていたところ、ヨーロッパの昼は長いので気づけば20時を過ぎてました。

それでもおなかが減らないポテトの腹持ち。。。

なもんで、夕食抜いてしまいました。

という事で、ブリュッセルの夜はふけるのでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy