燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #15 SN THE LOFT 2

さて。。。
そのフードカウンターですが、ラウンジのほぼ中央にありました。
イメージ 1
その中央にあるのがこちらのコールドミールコーナー。
イメージ 2
ヨーグルトやサラダのほかに、加工肉パラダイス。
イメージ 3
ブレッドも食べ放題。
一本食いも。。。不可能ではない。。。
加工肉たっぷりサンドも作れますね。

続いてホットミール。
イメージ 4
スープは2種類。
イメージ 5
クルトンなどのトッピングも豊富。
イメージ 6
ピザ?って思ったらキッシュでした。

続きまして、ビバレッジコーナー。
イメージ 7
定番のコーヒーマシンは2か所に。。。
イメージ 8

バーカウンター。
いかにも有人っぽいつくりでしたが、セルフのようです。
イメージ 9
まずは赤ワインが目に入ります。
ここを起点に。。。反時計回りで。。。
イメージ 10
ビールサーバー。
やはり銘柄はベルギーのローカルビールなんですかね。。。
イメージ 11
濃いお酒のコーナー。
イメージ 12
ソフトドリンクサーバー。
だいぶコンパクトでスタイリッシュですね。
イメージ 13
中央には白ワインや泡のコーナー。

安心してください。
イメージ 14
ストックは冷蔵庫に。。。

といった感じで。。。
小さな航空会社の割にはラウンジの内容は立派だと感じました。
今回は残念ながら機内のサービスを体験することはありませんでしたが。。。
機材も高翼4発ジェットのAvro100とか保有してるみたいです。多分LXが使ってたのを移籍してるんじゃないかと。。。
この空港からエーゲ航空やフィンエアなどいろいろ就航しているみたいなので、ここをヨーロッパの拠点として飛び回るのも面白いかもしれません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy