燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #22 今回も。。。

食事が終わってエンタメをチクチクいじってみましたが、見たいと思うものもなく。。。
そんなこんなしているうちにCAさんがベッドの準備をしてくれました。
イメージ 1
1Kに。。。

座席は1A、ベッドは1Kという事っす。
今回もスイートクラスです。
というか。。。1列目リアル独占!!
イメージ 2
もう一人の乗客は2K席で、2Aにベッドでした。
占有面積は一見広そうですが、そこは私も通路として使うので、決して独占ではないのですよね。

こんな感じでセッティングされてました。
イメージ 3
ベッドに行く前にトイレ。。。
イメージ 4
便座の蓋がこのタイプ。
イメージ 5

イメージ 6
それ以外は一般的ですかね。。。
イメージ 7
トイレにも窓があります。
最近は珍しくもなくなった気がします。
キャビンに戻ります。
イメージ 8
1Kと2Kの席を見てもらうとわかるのですが、ベッドにした1Kは白いパーティションが上がっていてプライバシーが確保されてます。
逆に2Kの席はパーティションが上がってないので開放的で圧迫感がありません。
最初から囲ってしまうよりも、必要時応じて開閉できる方が便利だと思います。
3D/3Gの間にもパーティションはあるようです。
でも3D/3G間の直接移動はできない作りですね。

では。。。
イメージ 9
おやすみなさい。。。

よく眠れたか眠れなかったか。。。
熟睡はできてなかったと思いますが、気付いたらこんな位置に。。。
イメージ 10
もうすぐ日本。

では自席に戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy