燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #3 晩餐会場へ。

続いて水回りを確認。
イメージ 1
この辺は変えようがないですよね。。。
イメージ 2
アメニティは壁付?
シンク回り。
イメージ 3

イメージ 4
いや。。。この金額にしては充実。。。
窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 5
周りに高層ビルがないので見通しが良いですね。
イメージ 6
月が出てました。
非常口確認。
イメージ 7
これだけ高層だと逃げるのは大変そうです。。。

そうそう。。。
イメージ 8
廊下にティッシュの箱が。。。
何のメッセージでしょうか。。。

それでは晩餐会場へ移動しましょう。
イメージ 9
こちらの駅から。。。
すっかり忘れていたのですが、この日は金曜日でして。。。
ドニチカが購入できませんでした。。。
どれでもSuicaが使えるようになったので便利になったという事で。。。
それより。。。
イメージ 12
あの人のパワーでしょうか。。。
キヨスクの改装なんて一晩あれば終わるだろ。。。
一時休店とは単なる言い訳?
ということで。。。
イメージ 13
THE すすきの。
そこから少し歩いて。。。
イメージ 10
某yoshiさん行きつけの釣具屋さん発見。
というか、ここを目指して荒らしに来たのかもしれません。
この日はもちろん
イメージ 11
やってました。
やはり日ごろの行いですかね。

たのもー。
席も空いてましたのですぐに入れました。
イメージ 14
この店はキリンなのですね。
しかもハーフでお願いしました。
目の前では大将がバンバン肉を裁いています。
私も肉を焼いていきます。
レアでも食べられるそうで。。。
で焼いてる傍ら大将が肉を鍋に置いていきます。
サービス旺盛ですね。

肉も臭みがなく食べやすいです。
この後ラーメンを食べるなら追加なしにするか、ここでもう1枚追加するか迷いましたが。。。
もう1枚追加することにしました。
スペアリブつきでした。

久々のジンギスカンでおなかいっぱいです。

他にすすきのに用はないのでホテルに戻りましょう。
駅に戻る途中にあった。。。
イメージ 15
こちらの店も気になりますね。。。
次回来るまで生き残ってたら。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy