燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #5 Naha Tokyu REI Hotel

ゆいレールに乗ってやってきたのは。。。
いつもの壷川ではなく。。。旭橋。
那覇市内のホテルはどういう訳か高くてねぇ。。。
特にいつものCPは駅から歩く癖に高いのに空室なしってどーゆーことだ。。。
ということで、私的には泊まったことのないホテルを攻めることにしました。
って。。。
イメージ 1

イメージ 2
なんじゃいこりゃぁ。。。

泊まるはずのホテルが無い!!なんて訳ではありませんが。。。
那覇バスターミナルが絶賛工事中なのですね。。。
びっくりぽん。

というわけで。。。
このような景色を横目にホテルに向かいますが。。。
なんてわかりにくい。。。
イメージ 3
ようやく糸口を発見。

この先の自動ドアを1枚抜けると。。。
イメージ 4
ようやくホテルの入り口らしきものを発見。

これでチェックインできると思いきや。。。
イメージ 5

イメージ 64階まで来いや。。。

古い建物ではないのに莫迦なエレベーターはなかなか来ません。。。
でようやく。。。
イメージ 7
フロント階に到着。

ようやくチェックインできると思ったのですがね。。。
チェックインと清算は自動機だそうで。。。
あー。。。そっちのホテルか。。。

手続きしてまた莫迦なエレベーターを待ちます。
このホテル、カードキーをかざさないと宿泊フロアに行けないシステムでした。
襲撃できないやんけ。。。(謎)

でようやく。。。
イメージ 8
入室。
イメージ 9

イメージ 10
やっぱり寝るだけのホテルですね。。。

ワークデスク。
イメージ 11

イメージ 12
コンセントは2個。最近1個のホテルも多いのですよねぇ。。。
イメージ 13
マルチ充電端子も備え付け。
でも今更端子が大半。Lightningもねぇ。。。

イメージ 14
クローゼットはオープンタイプ。
イメージ 15
空気清浄器とズボンプレッサー。
イメージ 16
空の冷蔵庫。

うーん。。。
今後同じ料金だったらroynetを選択します。
私ならね。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy