燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何旅? #3 晩餐。。。

続いて水回り。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
特筆するところはなく。。。
イメージ 5
クローセット
イメージ 6
富山の水。
イメージ 7
サービスキット。
イメージ 8
冷蔵庫。もちろん使いません。
イメージ 9
窓からの景色。
真っ暗なのでよくわかりません。
とんずら口の確認。
イメージ 10

さて。。。今宵の晩餐ですが。。。
食事は少し食べたいのですが、アルコールを摂取する気が無いのですよねぇ。。。
ホテルの周りには飲食店もそれなりにあるので選択肢もそこそこあるのですが、どうもピンと来る店はなく。。。
だからと言って居酒屋に行ってノンアルコールって訳にもいかないでしょうしねぇ。。。
という事で。。。
イメージ 11
ホテル隣のAEONで刺身と巻きずしを購入。
今回はこれで良しとします。なんか負け戦。。。

テレビつけたら。。。
イメージ 12
をぉ、ブラタモリ
イメージ 13
しかも札幌ですかぁ。。。

ということで夜はふけます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy