燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何旅? #4 復路

翌朝。。。
今回はスケジュールの関係で今日中に東京に戻ります。
起床後、風呂に入って身を清めてフロントに連絡。
シャトルバス最終便の4便の予約をします。
このシャトルバスもいつまでありますかね。。。
イメージ 1
チェックアウトしてロビーでバスを待ちます。
イメージ 2
バスが来ました。
路線バスを改修して荷物置き場を付けた感じのバスでした。
途中もう1つのホテルで客を拾い空港に到着。
路線バスよりも早いくらいだと思いますが、千歳駅まで歩かないでも良いですし、無料なのでねぇ。。。

さて。。。
今回の朝食ですが。。。どうしようかなぁ。。。
イメージ 3
9:30オープンのお蕎麦屋さんにしました。
イメージ 4
いくらとマグロ。。。
白いご飯が見えないくらいは載せてほしいですよねぇ。。。
イメージ 5
お蕎麦。可もなく不可もなく。。。
価格はそんなに安くはないです。
まぁ、ほかに選択肢が無いので仕方ないですね。。。
ということで。。。
秘密の保安検査を通過し、今回はラウンジの寄る事無く搭乗口へ。
イメージ 6
今回も行先も、設定上もちろん本島に戻ります。
イメージ 12
搭乗し安定飛行になったところでサービス開始。
イメージ 7
冬スケになっても昼食便です。
イメージ 8
今回はこんな感じ。
ご飯の入っている方はホットミールです。
多分性懲りもなく日本酒飲んでたと思います。。。
ということで。。。
あっという間に那覇空港到着、実際には3時間以上かかってますが。。。
那覇空港でも3時間ほど時間があるのでいったん一般区域へ。。。
イメージ 9
この看板はまだ撤去されてなかったんですねぇ。。。
というのも。。。
イメージ 10
跡地は今こんな施設になってます。

3時間だと市街に出るには微妙な感じなんですよねぇ。。。
なのでいろいろ考えながら空港をさまよっていたら。。。
イメージ 11
なんと通常は有料のデッキが無料開放されてました。

という事で。。。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
こちらで時間をつぶすことにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy