燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何旅? #5 旅の終わり

那覇空港の見学者デッキはJAL側にもありますので。。。
イメージ 1
そっちもお邪魔しないとね。。。
イメージ 2
じんべぇ。。。
でもワイヤー邪魔。。。

この後少し早めに保安検査を通過し、当然のように大東寿司の仕入れをします。
そのあとはラウンジで出発までまったり。。。

それでは搭乗口へ向かいましょう。
イメージ 3
流石にこの時間ですから修学旅行団体はいませんね。
イメージ 8
今回は他に選択肢が無かったので1列目に収まります。。。
サービスが始まります。
イメージ 4

イメージ 5
もう慣れましたが那覇だけど福岡インフライトケータリング製造。
めんどいので日本酒はまとめて2本もらいます。
食後は
イメージ 6
千疋屋のぶどうジュース。
多分これがなくなるまでは定番になるともいます。

ちょっと遅延しましたが無事羽田に到着。
やはり1泊2日でこのスケジュールは鬼ですね。。。

空港で。。。
イメージ 7
邪悪な熊発見。
まぁ、私には興味はありません。。。

結局。。。今回の旅の目的ってなんだったんでしょうねぇ。。。

ただ疲労しただけの気が。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy