燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2015年総括

訳あって去年のうちにできなかったので省略形で済ませます。
2015年の搭乗履歴はこちら。
イメージ 5
搭乗回数は41回。
国際線は特典のみで構成されてますね。
有償は年始のIZOを除けばHND-OKAとOKA-CTSのみって。。。
なんだろう。。。

キャリア別はこんな感じ。
イメージ 1
まぁ、国内線が追い上げたのでね。。。
今年初搭乗となったのはEVA航空。もちろんRIMOWAの為。。。
オーストリア航空。結構特典ビジネスが取りやすかったのが驚き。

イメージ 2
フリートはこんな感じ。
見難いですが。。。
一番乗ったのはB737-800Wで9回でした。次点がB777-300の8回。ER入れると11回になるので一番乗ってるんですけどね。
まぁ。。。大型機依存なのは行き先の性か。。。

アッパークラス比率。
イメージ 3
classJはアッパークラスではないという事ですので。。。
7:34
79.41%
わずかに8割を切りました!!
今後はDIA以外での当日UPGはほぼ望めないというという事もあるので。。。
もっとも今年の搭乗予定がありません。。。

ラウンジリスト
イメージ 6
アジアとヨーロッパにしか行ってません。
そんな中でもヨーロッパのラウンジは全てが初利用。
まぁ。。。行ったことのないところに行ってましたからね。
アジアは仕入れの関係でハノイ使いましたが、まぁ供用直後でとてもきれいでした。

そのままホテル履歴。
イメージ 4
SPG泊まってませんでした。
IHG系に依存してるのはやはりANAと合弁だからなので。。。
これは仕方ないですね。
でも最近は国内ホテルも高くなってきてるので、独立系の利用も増えてきました。

2015年はこんな感じで。。。
シートは過去記事見てください。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy